今世界中でもっとも注目を集めているバイナリーオプション option99.comの紹介してます。為替、FX、株式、経済指数、先物取り引き等、投資全般に興味がある方!初心者でも超簡単に始められるバイナリーオプション(金融派生商品)。バイナリーオプションのアカウント、口座を無料で作れる!海外バイナリーオプション業者ならではの超短期60秒取引もあります!
猫でも出来るバイナリーオプション!option99のシンボルマーク

バナイリーオプション攻略 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[バイナリーオプション] 金下落を狙い撃ち!

2013.12.27 (Fri)
金価格の下落が止まらないようです。
売りが売りを呼ぶ展開に、米量的緩和が更に拍車をかけています。

インフレの懸念が減少し、リスクヘッジ手段としての金需要が減少しているようです。

これも、バイナリーオプションでは狙い目ですね。

何度も何度も言いますが、バイナリーオプション上がるか下がるかの2択です。

金の下落が止まらない!

そう、もう一択ですよね!

稼げ~稼げ~!
チャンスだぞ~!

バイナリーオプション最高っ!!!

では、このへんで。

option99.comならワンコインから金融取引を楽しめますよ!
楽しくお小遣いをサクッと増やしたいならoption99.com!


バイナリー攻略の秘訣① バイナリー攻略の秘訣② バイナリー攻略の秘訣③
バイナリー攻略の秘訣④ バイナリー攻略の秘訣⑤ バイナリー攻略の秘訣⑥
スポンサーサイト

[バイナリーオプション] 5年ぶりの105円台! ドル高狙いで一稼ぎ!!

2013.12.27 (Fri)
27日午前の円相場は、一時1ドル=105円台に下落しました。
5年2カ月ぶりの円安ドル高水準となったようです。

市場関係者の間では、まだピーク間はなくみんながお腹いっぱいではない様子。
110円くらいまで上がりそうとの意見が大半です。

ですから、まだ上がるということです!

前回もお話しましたが、バイナリーオプション上がるか下がるかの2択だけ

答えはわかりますよね!!

そして、更に言ってしまえばピークを迎えて下がりだしたら。。。。。

もう一回言います。

バイナリーオプション上がるか下がるかの2択なんです!

さぁ、このチャンスを逃さずに!!
このホットな時流に乗り、みんなで一稼ぎしちゃいましょう!

ちなみに、ボーナス30万を全て注ぎ込んで、650万に増やした人も
いるみたいですね~。

では、今回はこのへんで~

option99.comならワンコインから金融取引を楽しめますよ!
楽しくお小遣いをサクッと増やしたいならoption99.com!


バイナリー攻略の秘訣① バイナリー攻略の秘訣② バイナリー攻略の秘訣③
バイナリー攻略の秘訣④ バイナリー攻略の秘訣⑤ バイナリー攻略の秘訣⑥

[バイナリーオプション] 日経平均6年ぶり好調、そして、バイナリー撃破!

2013.12.24 (Tue)
24日、日経平均が6年ぶりに1万6000円に乗ったとニュースで報道されました。

これは、日本経済やアメリカ経済等の景気が回復傾向にあると考えられます。
そこへ、クリスマスやボーナスシーズンが後押しし、景気が更に加速した。
世界的に、リーマンショックから抜け出しつつあり、日本ではアベノミクスが
徐々に成果を出しつつあるなか、日経225が堅調な上がり傾向にあります。

さて、ここでバイナリーオプションを考えてみましょう。

1,日経225が堅調な上がり傾向である。
2,バイナリーオプションは、上がるか下がるかを予想するだけ。


もう一度行きましょう。

1,日経225が堅調な上がり傾向である。
2,バイナリーオプションは、上がるか下がるかを予想するだけ。


さあ、もう答えは出ましたね!
これは、チャンスですよ!

option99.comならワンコインから金融取引を楽しめますよ!
楽しくお小遣いをサクッと増やしたいならoption99.com!


バイナリー攻略の秘訣① バイナリー攻略の秘訣② バイナリー攻略の秘訣③
バイナリー攻略の秘訣④ バイナリー攻略の秘訣⑤ バイナリー攻略の秘訣⑥

[バイナリーオプション] バイナリーオプション取引の買いどころ伝授!

2013.10.29 (Tue)
 本日は、バイナリーオプション初心者にも比較的買いやすいような、
狙いどころこっそりと伝授しちゃいたいと思います。

普段から、経済ニュースや為替の動きを注視していれば段々経済の動や
つながりが見えてきます。
それを土台に、バイナリーオプションに活かしてみましょう。


◆ 他市場との関係を狙い撃ち

世界各国の株価指数には、ある程度の連動性があります。他市場への影響力はまちまちですが、
アメリカ・イギリス・日本は大きい影響力を持っていると言えるでしょう。

そのため、有力な市場が開いてある程度流れがはっきりしてくると、他の市場がそれにひきずられる
傾向があります。

有力な作戦は、ロンドンの株式市場は日本時間の16:00にはじまる(夏時間の場合)のをりようして、
17:15に閉まる香港や、19:00にしまるインドを狙いに行くというものです。

例えば、16:30になれば、ロンドンが開いて30分経ち、ある程度その日の方向性が見えてきます。
その時点で香港のチャートを見て、乗れそうな流れがあると判断すれば取引してみるということになります。

この作戦の欠点は、香港の場合は取引開始からクローズするまでの1時間もないということです。

さすがにこれは、あまりに時間が短すぎて、取引するのに適した銘柄が存在しなかったり、取引出来たとしても
その後の値動きが急なためロスカットも遅れがち(残り時間が短いほど値動きが激しいのはオプションの特徴です)
というものがあります。

その分ゲーム性は高いので、日本市場が閉じた後もう一戦交えたい専業とレーダーには時間的にもお勧めです。


◆ 突発事故を狙い撃ち

何か大事件が起きて相場が反応しているときはチャンスです!何しろ相手は取引業者の用意した
それほど複雑でもないソフトウェアですから、こういうときには人間の機敏な反応に適うはずはありません。

実際に体験した例としては、以前の北朝鮮の核実験があります。このニュースが伝わった時点では
日本はお昼くらい時間帯でしたが、このニュースにより韓国の株価指数は急落しました。

別にこれくらいでは実体経済にそれほどのインパクトがあるわけでもないはずなのでさっそく韓国の
株価指数を対象にしたオプションを取引しようとしたのですが、なんと緊急事態のため取引停止になっていました。

しかしここであきらめてはなりません。

その時点で扱っている銘柄を急ぎ調べたところ、日経平均が急落していることに気づいたのです。

日系平均のバイナリーオプションやCFDは日本が昼休みの時間帯でも取引可能で、レートも変化する
(おそらく日本以外の市場で取引されている日経平均先物か、他国の株価指数の値を参考にレートづけを
しているのでしょう)のです。

核実験程度で日本の株価が急落というのは過剰反応なはずなので、ほどなく元に戻ることを期待して
ポジションを取ったところ、後場が始まるころには見事元に戻って利益を取ることができました。

このように作戦は色々あり、確かに手法としては単にチャートを見てうんと勘に基づいてトレード
することも出来るものばかりです。そのため必ずしもシステムトレードの手法というわけではありません。

Excel等に記録をつけて後で振り返ることができるようになっていればなお良いでしょう。こうして
数値データを集め、ボラティリティに対する感性を高めることが将来役立ちます。

取引業者のボラティリティ計算システムはいつどのように変化するかも知れないですし、
数値で比較できるようになっていないと柔軟な対応は出来ません。


それでは、今日はこのへんで。。。。

[バイナリーオプション] どうしてバイナリーオプションは稼げるのか!?

2013.10.23 (Wed)
さて、本日はよく質問されることがあります。
いつも、同じ回答するのが若干面倒になってきてしまったので、
このブログを介して回答しておきたいと思います。

質問
「どうして、バイナリーオプションは稼げるのですか?」


良い質問だと思います。
でも理由はすごく簡単なんです。

だって、2択なんですよ!
上か下しか選択はないんです。

つまり、50%の確率で予想が当たるんです。
上と下両方を買うと必ずどちらかが当たりなんです!

適当に、どちらかを買っても50%!
経済ニュースを入念に読んで、経済動向を読み解いて買っても50%!
いや、知識がある分もっと確率は高くなるかもしれない。。。

今まで、FXや株式をやってきた方には逆にちょっと物足りないかも知れません。

しかし、今まで金融投資、つまりFXや株式、先物などに興味はあった。
でも、ちょっと敷居が高いなぁ。。。と思い悩んで一歩踏み出せないでいた
投資初心者の方たちにはググッと一気に敷居が下がった金融投資のはずです。

初心者でも、投資のベテランでも50%なんです。

こんな素晴らしい投資が、なぜ今まで日本で行われなかったか。
ヨーロッパでは随分と昔からバイナリーオプション取引は行われていました。

今年の8月に施行された規制と理由はちょっとかぶるような気がします。

どこかお偉いところから、見えない力が働いていたのでしょう。
バイナリーオプション取引が日本国内で始まったら、そちらに投資家たちが
流れてしまいますから。

当然です。50%の高確率で予想が当たっちゃうんですから。

投資初心者でも、簡単に稼げる投資なんて、今のところ私は他に知りません。
バイナリーオプションという金融派生商品がいかに優秀な金融商品であるかは
ご理解いただけましたでしょうか。

そして、今のところ規制に準じていない海外のバイナリーオプション業者
いかに熱いスポットであるか!

さて、よくある質問に回答したのでそろそろこの辺で。


誰にでも出来て超簡単な!
バイナリーオプションで空いた時間に賢く稼ぐならoption99.com! 詳しくはこちら

 | HOME |  Next »
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。