今世界中でもっとも注目を集めているバイナリーオプション option99.comの紹介してます。為替、FX、株式、経済指数、先物取り引き等、投資全般に興味がある方!初心者でも超簡単に始められるバイナリーオプション(金融派生商品)。バイナリーオプションのアカウント、口座を無料で作れる!海外バイナリーオプション業者ならではの超短期60秒取引もあります!
猫でも出来るバイナリーオプション!option99のシンボルマーク

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[バイナリーオプション] 気になるニュースについて

2013.10.31 (Thu)
 本日は、ちょっと気になったニュースを見たのでちょっとつぶやきます。

私が気になったニュースとはどんなニュースかというと、
ここ最近のスマートフォンのシェアはすごい伸びです。
特にスマートフォンの外国メーカーが特に素晴らしいシェア率を
誇っています。
これは、日本に限ったことではなく、世界中でです。

アップル社のIphoneやSamsung社のGALAXYシリーズが
特に人気と思われますが、この海外メーカーに押される形で
国内メーカーがスマートフォンから撤退をし始めました。

ご存じ、NECとPanasonicです。
この2社はもうスマートフォンを生産、販売しておりません。

Panasonicに至っては、コンパクトカメラからも撤退しました。
Panasonicやばそうですね。。。かなり、人員削減してるし。。。

まぁ、アップル社に対してSamsung社が追いつけ追い越せの
勢いで相当頑張っている証拠でしょう。

それに引き換え、国内メーカーは日本仕様の携帯ばかり作ります。
国内のメーカーは、Sonyだけグローバル仕様ですね。

スマートフォンは世界中で売れているわけで、日本国内の
スマートフォンユーザーをターゲットにするのと、
世界中のスマートフォンユーザーをターゲットにするのでは
市場規模が全然違います。

国内メーカーはそこが敗因ではないでしょうか。
IphoneもGALAXYもXperiaも世界中で売ってますからね。

さて、前置きはここまで、ここから先がニュースでみたことですが、
何を血迷ったか、NECもPanasonicもガラケーの新機種を
リリースしました。

どうやら、都心部以外ではガラケーのが売れているとのこと。
地方はガラケーのが売れる。それは事実かもれしませんが
これから先、必ずガラケーは消えていくでしょう。
そう、一昔前によく見かけたプリペイド式の携帯のように。

簡単携帯なら、今後のますます進む高齢化に向けてよいかもしれませんが、
しかし、今後ますます進むネット社会に確実に取り残されてしまいますね。

どうして、世界市場に視野を向けないのでしょうか。
PanasonicもNECも世界的に名の通った日本が誇る電機メーカーなのに。。。
どうして、ガラケーなどに迷走してしまったのか。。。

今後の、株価やNikkei225に影響しなければ良いですが。。。
頑張れニッポン!負けるなニッポン!

ちなみに、私はリンゴも宇宙も大嫌いです。

それでは、今日はこの辺で〜

スポンサーサイト

[バイナリーオプション] バイナリーオプション取引の買いどころ伝授!

2013.10.29 (Tue)
 本日は、バイナリーオプション初心者にも比較的買いやすいような、
狙いどころこっそりと伝授しちゃいたいと思います。

普段から、経済ニュースや為替の動きを注視していれば段々経済の動や
つながりが見えてきます。
それを土台に、バイナリーオプションに活かしてみましょう。


◆ 他市場との関係を狙い撃ち

世界各国の株価指数には、ある程度の連動性があります。他市場への影響力はまちまちですが、
アメリカ・イギリス・日本は大きい影響力を持っていると言えるでしょう。

そのため、有力な市場が開いてある程度流れがはっきりしてくると、他の市場がそれにひきずられる
傾向があります。

有力な作戦は、ロンドンの株式市場は日本時間の16:00にはじまる(夏時間の場合)のをりようして、
17:15に閉まる香港や、19:00にしまるインドを狙いに行くというものです。

例えば、16:30になれば、ロンドンが開いて30分経ち、ある程度その日の方向性が見えてきます。
その時点で香港のチャートを見て、乗れそうな流れがあると判断すれば取引してみるということになります。

この作戦の欠点は、香港の場合は取引開始からクローズするまでの1時間もないということです。

さすがにこれは、あまりに時間が短すぎて、取引するのに適した銘柄が存在しなかったり、取引出来たとしても
その後の値動きが急なためロスカットも遅れがち(残り時間が短いほど値動きが激しいのはオプションの特徴です)
というものがあります。

その分ゲーム性は高いので、日本市場が閉じた後もう一戦交えたい専業とレーダーには時間的にもお勧めです。


◆ 突発事故を狙い撃ち

何か大事件が起きて相場が反応しているときはチャンスです!何しろ相手は取引業者の用意した
それほど複雑でもないソフトウェアですから、こういうときには人間の機敏な反応に適うはずはありません。

実際に体験した例としては、以前の北朝鮮の核実験があります。このニュースが伝わった時点では
日本はお昼くらい時間帯でしたが、このニュースにより韓国の株価指数は急落しました。

別にこれくらいでは実体経済にそれほどのインパクトがあるわけでもないはずなのでさっそく韓国の
株価指数を対象にしたオプションを取引しようとしたのですが、なんと緊急事態のため取引停止になっていました。

しかしここであきらめてはなりません。

その時点で扱っている銘柄を急ぎ調べたところ、日経平均が急落していることに気づいたのです。

日系平均のバイナリーオプションやCFDは日本が昼休みの時間帯でも取引可能で、レートも変化する
(おそらく日本以外の市場で取引されている日経平均先物か、他国の株価指数の値を参考にレートづけを
しているのでしょう)のです。

核実験程度で日本の株価が急落というのは過剰反応なはずなので、ほどなく元に戻ることを期待して
ポジションを取ったところ、後場が始まるころには見事元に戻って利益を取ることができました。

このように作戦は色々あり、確かに手法としては単にチャートを見てうんと勘に基づいてトレード
することも出来るものばかりです。そのため必ずしもシステムトレードの手法というわけではありません。

Excel等に記録をつけて後で振り返ることができるようになっていればなお良いでしょう。こうして
数値データを集め、ボラティリティに対する感性を高めることが将来役立ちます。

取引業者のボラティリティ計算システムはいつどのように変化するかも知れないですし、
数値で比較できるようになっていないと柔軟な対応は出来ません。


それでは、今日はこのへんで。。。。

[バイナリーオプション] バイナリーオプション取引の種類

2013.10.28 (Mon)
本日は、バイナリーオプションで出来る取引の種類について触れたいと思います。 

海外バイナリーオプションではよく60秒の超短期取引というのを耳にします。
しかし、バイナリーオプション取引には60秒の超短期取引以外にの取引方法も
存在します。

しかし、バイナリーオプションの業者によって取り扱っている取引の種類や
そのルール、呼称はまちまちなのでご利用の取引業者でよく確認しましょう。

ここでは、option99.comを例に挙げて説明していきます。


trade_type.png 


上記画像をご覧になっていただくとわかると思いますが、取引の種類は
主に4種類です。

左から説明していきましょう。

◆高 / 低 (ハイ /  ロー)
ハイローと言って、バイナリーオプションの一番ベーシックな取引です。
定められた時間に、マーケットプライスが高くなるか(ハイ)、低くなるか(ロー)を
予想する取引です。
取引時間は、15分〜数日後と選べるようになっています。

◆ワンタッチ
ワンタッチは、定められた時間までの間に定められたプライスに
一度でも到達(タッチ)するかしないかを予測する取引です。

◆境界
境界は、定められた時間に、定められたプライス幅(境界)に留まっていられるか、
留まっていないかを予測する取引です。

◆短期取引
短期取引は、海外バイナリーオプション業者で一番の人気取引です。
時間は60秒、2分、5分と用意されていて選べます。
とりわけ人気なのは、当然60秒の超短期取引です。
ルールは、ハイ / ローと一緒で定められた時間にマーケットプライスが、
高くなっているか(ハイ)、低くなっているか(ロー)を予測します。
定められた時間というのが、60秒だったり2分だったり5分となります。

この4種類が、option99.comで取り扱っている取引です。
どの取引でもすべて2択となっていて単純明快でシンプルですが、
やはり、ハイローが一番シンプルと言えます。

バイナリーオプションが初めてで、何から始めたら良いかわからない場合は、
とりあえずハイ / ローの15分から始めてみてはいかがでしょうか。

慣れてきたら、当然、人気爆発の60秒へ挑戦です!

短い時間でサクッと勝負!気づいた時には3000円が10万円なんてことにもっ!!
海外バイナリーオプションだから出来る、ちょっとした時間の有効活用です。
時は金なり!時間を大切に使いましょう。

では、今日はこのへんで。

10/24のツイートまとめ

2013.10.25 (Fri)
Option991

こんなサイトが欲しかった!! 投資に興味があるけど...初めてでいろいろわからない...そんな投資初心者向けのバイナリーオプション入門の為の入門 http://t.co/vWmXdJhl3M バイナリーオプション入門の入門
10-24 21:36

バイナリーオプション入門の入門http://t.co/Yheq3N2Mkn @Webnodeさんから
10-24 20:31

新ウェブサイトをチェック http://t.co/Yheq3N2Mkn @Webnodeさんから
10-24 20:30

超短時間でしっかり稼ぐならバイナリーオプション!? - NAVER まとめ http://t.co/nXifll8p4H
10-24 13:16

[バイナリーオプション] どうしてバイナリーオプションは稼げるのか!?

2013.10.23 (Wed)
さて、本日はよく質問されることがあります。
いつも、同じ回答するのが若干面倒になってきてしまったので、
このブログを介して回答しておきたいと思います。

質問
「どうして、バイナリーオプションは稼げるのですか?」


良い質問だと思います。
でも理由はすごく簡単なんです。

だって、2択なんですよ!
上か下しか選択はないんです。

つまり、50%の確率で予想が当たるんです。
上と下両方を買うと必ずどちらかが当たりなんです!

適当に、どちらかを買っても50%!
経済ニュースを入念に読んで、経済動向を読み解いて買っても50%!
いや、知識がある分もっと確率は高くなるかもしれない。。。

今まで、FXや株式をやってきた方には逆にちょっと物足りないかも知れません。

しかし、今まで金融投資、つまりFXや株式、先物などに興味はあった。
でも、ちょっと敷居が高いなぁ。。。と思い悩んで一歩踏み出せないでいた
投資初心者の方たちにはググッと一気に敷居が下がった金融投資のはずです。

初心者でも、投資のベテランでも50%なんです。

こんな素晴らしい投資が、なぜ今まで日本で行われなかったか。
ヨーロッパでは随分と昔からバイナリーオプション取引は行われていました。

今年の8月に施行された規制と理由はちょっとかぶるような気がします。

どこかお偉いところから、見えない力が働いていたのでしょう。
バイナリーオプション取引が日本国内で始まったら、そちらに投資家たちが
流れてしまいますから。

当然です。50%の高確率で予想が当たっちゃうんですから。

投資初心者でも、簡単に稼げる投資なんて、今のところ私は他に知りません。
バイナリーオプションという金融派生商品がいかに優秀な金融商品であるかは
ご理解いただけましたでしょうか。

そして、今のところ規制に準じていない海外のバイナリーオプション業者
いかに熱いスポットであるか!

さて、よくある質問に回答したのでそろそろこの辺で。


誰にでも出来て超簡単な!
バイナリーオプションで空いた時間に賢く稼ぐならoption99.com! 詳しくはこちら

[バイナリーオプション] こっそり伝授!バイナリーオプションを攻略する法則!

2013.10.22 (Tue)
本日は、バイナリーオプションを攻略する必殺技を伝授しちゃおうと思います。
バイナリーオプションを攻略する為の法則があります。

実は、少し前からこの情報を公開しようか迷っていました。
出し渋りしてたんです。。。スイマセン
でも、折角この猫でも出来るバイナリーオプションを見ていただけたので
思い切って公開しちゃいたいと思います。

その名も、

マーチンゲールの法則

この法則は非常に地味でシンプルなのですが、しかし、理にかなった法則であると考えます。
では、それってどんな法則なのかを説明していきたいと思います。

まず、バイナリーオプションで取引をした際に、自分の予測やその結果などを
記録していきます。

記録の方法は、自分の好きなように取ればよいと思います。
ただ、エクセルを使ったほうが後で集計する際に楽かもしれません。

この集計を1週間ほど取ったら、後は統計を取って傾向を調べます。
その統計結果をもとに次の予測を立てる。

これが、今回の紹介するマーチンゲールの法則のすべてです。
当然、データの収集は長い期間取れば取るほど、信頼性が増すのは
言うまでもありません。

非常に地味で、シンプルです。
しかし、統計を取るというのはどの業界でも非常に重要な要素であるこは
間違いありません。

ですので、理にかなっていると私は考えます。

この、マーチンゲールの法則を活用して海外バイナリーオプション業者
超短期取引である60秒取引でガッツリ稼ぎたくなりませんか?

私はなりました(笑)

この法則を知っている人は、この法則を活用してガッツリと稼いでることでしょう。

今ならまだ海外業者に規制の魔の手は伸びていません。
魔の手は、いつどのタイミングで海外バイナリーオプション業者まで伸ばしてくるかは
わかりません。

規制の魔の手が伸びる前に60秒という超短期なバイナリーオプション
荒稼ぎをするチャンスです。

来年から、100万円までなら無税になる制度も本格運用に入るようですし、
ここ1、2年が稼ぎ時でしょう!

スマートフォンでも取引に参加できる
(←スマートフォンでの画像が見れます)ので、
移動時間やちょっとした空いた時間に小遣いを稼ぐというのが賢い稼ぎ方ではないかと思います。

デートの待ち合わせの前に、2〜3分程で数千円をチャチャっと3万円にしておけば、
あら不思議!デート代が浮いちゃったっ!

それでは、今日はこの辺で!


誰にでも出来て超簡単な!
バイナリーオプションで空いた時間に賢く稼ぐならoption99.com! 詳しくはこちら


[バイナリーオプション] 倍返しキャンペーン

2013.10.17 (Thu)
option99.comでは現在倍返しキャンペーンを実施しているようで、
入金額が2倍になるというボーナスのようです。

初心者の方でも超簡単にスタートできるバイナリーオプション!

バイナリーオプションって何?という方はこちら


例えば、50,000円の入金をすると100,000円分楽しめます!
初心者のかたや、初めてoption99をはじめる方に少しでも
楽しんでいただけるようにとの目論見のようです。

ぜひこの機会に、参加してみてはいかがでしょうか?


[バイナリーオプションのoption99.com] 今なら倍返し!





[PMCカード]海外送金や世界中で使える!


例えばこんな時・・・

私は日本に出稼ぎに来ています。自分の国にいる家族にお金を送りたい・・・
でも、手数料が高いなぁ・・・手数料が安く送れる方法ないかなぁ・・・

PMCカードにお任せ下さい!


[Point Money Card]海外送金が速い!安い!世界中のVISA加盟店で使える!PMCカード

[バイナリーオプション] 本日の気になる経済ニュース

2013.10.15 (Tue)

▼▽▼▽ 本日のちょっと気になる経済指標 ▼▽▼▽


時間 通貨 指標 実際 予想 前回 重要性
18時00分 EUR ZEW景況感指数 59.1 58.4 58.6 ★★
18時00分 EUR 独ZEW景気期待指数 528 49.6 49.6 ★★★
21時30分 USD NY連銀製造業指数 7.00 6.29 ★★
23時00分 USD 連邦公開市場委員会メンバー、ダドリー発言 - - - ★★



[PMCカード]海外送金や世界中で使える!

例えばこんな時・・・

私は日本に出稼ぎに来ています。自分の国にいる家族にお金を送りたい・・・
でも、手数料が高いなぁ・・・手数料が安く送れる方法ないかなぁ・・・

PMCカードにお任せ下さい!


[Point Money Card]海外送金が速い!安い!世界中のVISA加盟店で使える!PMCカード

[バイナリーオプション] リスクヘッジとして利用することでリスク管理!

2013.10.15 (Tue)
元々バイナリーオプションは通貨オプションの一種で、ヘッジ機能としての役割を持っています。
ですので基本的にはFXの裁量トレードに対するヘッジとして利用するのがリスク管理の観点から
最適と考えられています。

下記のようにFXでの取引を一例に出して考えてみましょう。

バイナリーオプションがFXや株式での損失を相殺してくれる!
こういった損失を回避するためバイナリーオプションが使えるのです。
米ドル円が90円の時に、バイナリーオプションで円高になったら利益が出る
「LOW・マイナス」を同時に購入しておくと、予測の反対に相場が動いても、
FXでは損失になってしまいますが、バイナリーオプションでは利益が出るので
損失を相殺してくれるのです。

これは株式やコモディティでの取引でも同じことが言えます。
上記のようなことはほんの一例ですが、取引時間が限られているバイナリーオプション
24時間際限なくトレードできるFX取引ですので、ヘッジの方法の組み立て方は多数考えられます。

FXだけでなく株式やコモディティでもバイナリーオプションをヘッジとして活用することも出来るので、
これらの方法をマスター出来ればかなり幅広いトレードを実践できることになります。
FX口座で裁量トレードを続けながら、
一方でリスクヘッジ用としてバイナリーオプション口座を活用するのもおすすめです。

バイナリーオプションでのヘッジ方法をつかめれば、トレードのレベルがもう一段アップして、
収益力の改善に役立つことでしょう。

[バイナリーオプション] バイナリーオプションの規制強化について

2013.10.11 (Fri)

さて、今回は2013年8月のバイナリーオプションの規制強化について
触れていきたいと思います。
いや、もしかしたらNecoのグチかもしれません。。。

バイナリーオプションって何?という方は過去記事を
読んで頂ければわかると思います。わかりやすく説明してますので。

FC2キーワードにも細かく書いたので、こちらでもわかると思います。

さて、バイナリーオプションはギャンブル性が高いとのことで
規制が強化されてしまいましたね。
日本国内の業者さんには散々です。
この規制強化をきっかけにバイナリーオプションから一部撤退した
業者さんもあるくらいです。

はたして、バイナリーオプションは本当にギャンブル性が高いのでしょうか?

バイナリーオプションは上がるか下がるかを2択で予想するだけですので、
半丁博打のようなイメージを持たれる方も多いかもしれませんが、
金融派生商品と呼ばれる一種で、れっきとした金融取引です。

個人的な意見ですが、
投資額よりマイナスになることがないバイナリーオプション
場合によっては、大幅なマイナスになってしまう場合もあるFX

FXの方がギャンブル性が高いように私は感じます

儲かる人が多いところには、規制が強化されてしまう現実。。。
確か、昔のスロット業界もそうでしたね。。。

大勢の人がATストック機(北斗の拳とかね)にお金を注ぎ込み、
ストック開放させて大勝ち!
経験した方も多いはずです。大人気でしたから。

そんな人が沢山いたのに、ギャンブル性が高いとのことで規制強化。。。
大勝ち出来ないストック機の出来上がり。。。メーカーもションボリですね。。。

スロットなんてもともとギャンブルだろっ!!


お金が動くところには、その流れを引き寄せようとする見えない力が働くようです。。。
嫌な世の中ですね。。。


まぁ、海外バイナリーオプション業者使えば、今のところ何ら問題ないけどさっ...ボソッ
とまあ、今日はこの辺で~。




例えばこんな時・・・

私は日本に出稼ぎに来ています。自分の国にいる家族にお金を送りたい・・・
でも、手数料が高いなぁ・・・手数料が安く送れる方法ないかなぁ・・・


PMCカードにお任せ下さい!



[Point Money Card]海外送金が速い!安い!世界中のVISA加盟店で使える!PMCカード

10/10のツイートまとめ

2013.10.11 (Fri)
Option991

10/09のツイートまとめ http://t.co/wVjCsWUqlf
10-10 19:29

[バイナリーオプション] ついに!猫でも出来るバイナリーオプションのYoutube動画完成! http://t.co/JT9jFeszlm
10-10 19:29

猫でも出来るバイナリーオプション! http://t.co/ADTt1t1uSb
10-10 18:45

猫でも出来るバイナリーオプション: http://t.co/vt13oB5CcP @youtubeさんから
10-10 18:21

稼ぎすぎのバイナリーオプション。そのせいで規制強化? - NAVER まとめ http://t.co/lsR2fV1oHV
10-10 15:22

[バイナリーオプション] ついに!猫でも出来るバイナリーオプションのYoutube動画完成!

2013.10.10 (Thu)
見出しの通りなのですが。。。。
youtubeので動画をアップロードしてしまいました。。。
ついでに、FC2動画にも。。。

内容はいたって大したこと無いんですけど。。。
こんな感じです。




SEO対策的には非常に大事ですよね。

猫でも出来るバイナリーオプションの被リンクがyoutubeとFC2動画に
ある。
それの事実が重要ですね。

youtubeなんて日本で第三位、世界でも第三位の上位サイトですからね。

日々、バイナリーオプション option99.comの知名度を上げるために
考えておりますが、なかなか良いアイデアが出てきません。

何か、良いアイデアをお持ちの方お知恵をお貸し下さい。。。

10/09のツイートまとめ

2013.10.10 (Thu)
Option991

"投資の初心者でも稼げる!バイナリーオプションのhttp://t.co/G4dh1XBKwA"; バイナリーオ... - 関心空間 http://t.co/mYk54iUmfw
10-09 21:07

"投資の初心者でも稼げる!バイナリーオプションのhttp://t.co/7fzhp5WU0C” - 関心空間 http://t.co/W8kzbzRs45
10-09 21:05

[バイナリーオプション] 本日のチョコッと気になる経済指標

2013.10.08 (Tue)

▼▽▼▽ 本日のちょっと気になる経済指標 ▼▽▼▽

     
時間 通貨 指標 実際 予想 前回 重要性
19時00分 EUR 独製造業新規受注 (月刊) 1.2%-2.7% ★★
20時30分 USD 米NFIB小規模事業楽観指数 95.2 94.0
21時15分 CAD 住宅着工件数 185.0K 180.3K ★★
21時30分 CAD 貿易収支 -1.00B -0.93B ★★
21時30分 CAD 輸出 39.00B 39.22B ★★





[PMCカード]海外送金や世界中で使える!

例えばこんな時・・・

私は日本に出稼ぎに来ています。自分の国にいる家族にお金を送りたい・・・

でも、手数料が高いなぁ・・・手数料が安く送れる方法ないかなぁ・・・


PMCカードにお任せ下さい!

[Point Money Card]海外送金が速い!安い!世界中のVISA加盟店で使える!PMCカード

[バイナリーオプション] 気になるサポート体制は。。。日本語?それとも英語?

2013.10.07 (Mon)

さて、今回はoption99.comのサポート体制について触れてみたいと思います。
試しにカスタマーサポートへ電話してみたところ、日本人の女性が対応してくれまし。

その女性は、ハキハキと聴きやすい声で親切な対応でした。
海外業者は、片言の日本語や英語だけのカスタマーサポートが多いので
日本語しかも日本人の対応は非常に安心できる印象でした。

「バイナリーオプションは初めて」と伝えてみると、無料でアドバイザーからの
助言ももらえるとのこと。しかも、そっちもどうやら日本人による日本語サポートとのことで、
こっちも安心そう!

海外業者にはありがちな、片言の日本語や英語での対応サポートが
非常に多いのが現状なのですが、option99日本語完全対応のようです。

海外業者特有の壁を取っ払ってくれているのは非常に好印象です。

では、今回はこのくらいで~

[バイナリーオプション] 本日のちょっと気になる経済指標

2013.10.07 (Mon)

▼▽▼▽ 本日のちょっと気になる経済指標 ▼▽▼▽


時間 通貨 指標 実際 予想 前回 重要性
18時00分 EUR 国内総生産 (季刊) 0.3% 0.3% 0.3% ★★
21時30分 CAD 建築許可 (月刊) -0.7% 20.7% ★★
23時00分 USD CB雇用情勢インデックス 113.50
 




[PMCカード]海外送金や世界中で使える!

例えばこんな時・・・

私は日本に出稼ぎに来ています。自分の国にいる家族にお金を送りたい・・・

でも、手数料が高いなぁ・・・手数料が安く送れる方法ないかなぁ・・・

PMCカードにお任せ下さい!


[Point Money Card]海外送金が速い!安い!世界中のVISA加盟店で使える!PMCカード

[バイナリーオプション] option099.comの最短60秒超短期取引

2013.10.04 (Fri)
さて、今回は海外バイナリーオプション業者だからこそ出来る、
超短期取引について触れていきたいと思います。

日本国内のバイナリーオプションは規制が変更されたの為、短期取引は

最短2時間へと変更されます。
ですので今後は海外のバイナリーオプション業者のみが取り扱っています。

では、超短期取引とはどのくらい短期なのかと言うと、


ズバリ!60秒!
です。

高くなるのか低くなるのかを決めて、投資金額を入力して購入。

あとは、60秒後には結果が出るので予想が当たっていれば、即収入GET!

60.png 

2択で予想なので確率は50%。恐ろしいほどの高確率。。。
入念に経済を読み解いても、まったく適当に予想しても50%。。。

だからこそ、投資の初心者でも超簡単に参加出来るわけです!


海外バイナリーオプション業者のoption99.com
では、「60秒」、「2分」、「5分」の3種類の超短期取引が用意されているようです。

また、来年からNISAでの無課税もはじまりますね!
これはバイナリーオプションをはじめる為に、後押ししているように感じます。
100万円まで無課税なんて。。。バイナリーオプションやってたら100万円なんて
すぐかもしれませんけど、それでも100万円分の税金が免除になるのはありがたい!

では、今回はこのくらいで~


▼▽▼▽ 本日のちょっと気になる経済指標 ▼▽▼▽


時間 通貨 指標 実際 予想 前回 重要性
21時30分 USD フィッシャーFOMC委員発言 ★★
22時15分 USD 連邦公開市場委員会メンバー、ダドリー発言 ★★
22時30分 USD 連邦公開市場委員会メンバー、ステイン発言 ★★
23時00分 CAD Ivey購買部協会指数 53.0 51.0% ★★
23時30分 USD ECRI週次年平均 (週刊) 4.90%



[PMCカード]海外送金や世界中で使える!

例えばこんな時・・・

私は日本に出稼ぎに来ています。自分の国にいる家族にお金を送りたい・・・
でも、手数料が高いなぁ・・・手数料が安く送れる方法ないかなぁ・・・

PMCカードにお任せ下さい!

[Point Money Card]海外送金が速い!安い!世界中のVISA加盟店で使える!PMCカード

[バイナリーオプション]今夜の経済指標

2013.10.02 (Wed)

▼▽▼▽ 本日のちょっと気になる経済指標 ▼▽▼▽


時間通貨指標実際予想前回重要性
20時45分EURADP非農業部門雇用者数増減0.50%0.50%★★★
21時15分USDADP非農業部門雇用者数増減180K176K★★★
21時30分EUR欧州中央銀行記者会見★★★
22時30分SGDシンガポール製造業購買担当者景況指数50.550.5%
22時45分USDニューヨークNAPM592.30


EUの経済動向がUSの議会閉鎖と同じくらい気になって。。気になって。。。

[バイナリーオプション] option99.comのPC画面

2013.10.02 (Wed)
さて、前回のバイナリーオプション記事から随分と時間があいてしまいましたが気を取り直し、

前回はバイナリーオプション option99.comのスマホ画面のスクリーンショットを公開しました。
今回は、パソコンの画面をスクリーンショットしましたので公開します。

スクリーンショットの画像はoption99.comバイナリーオプションとして
根幹部分であるバイナリーオプションの取引画面にクローズアップしてみました。


option99.comの根幹である取引画面の画像


ログインをしなくても、取引画面が見れるのでわかりやすいです。
今回は、バイナリーオプション取引で「ハイ・アンド・ロー」と呼ばれる、
高くなるか、低くなるかのどちらかを予想するだけの取引画面を紹介しています。


option99.comの根幹である取引画面の画像


option99.comの通常は10分のようです。終了時刻に指し示されているように10分後の
13:00のになった時、マーケットの部分に表示されている青文字の金額"132.168"よりも
高くなるのか、低くなるのかを決めて画像内の左側にある「高」「低」のどちらかのボタンを押します。

次に、画像内の右側にある金額の欄に投資金額を入力して「買」を押します。


option99.comの根幹である取引画面の画像

あとは、表示されているグラフでも眺めながら時間が来るのを待つだけ。
グラフの赤い縦線の部分に達したら取引結果が分かります。

恐ろしいほど簡単です。。。これでいいんでしょうか。。。?信じられないです。。。
猫でも出来る!バイナリーオプション・・・・・間違いない!

でも、これは現実なんです!夢でも幻でもないです!

結果が予想通りならリターン率に応じた金額が反映されます。

さあ、どうでしょうか!こんなに簡単で、しかも短時間に高額な収入を
得るチャンス


今すぐ、バイナリオプションoption99にチャレンジ!


今回は、このくらいで~




[PMCカード]海外送金や世界中で使える!

例えばこんな時・・・


私は日本に出稼ぎに来ています。自分の国にいる家族にお金を送りたい・・・


でも、手数料が高いなぁ・・・手数料が安く送れる方法ないかなぁ・・・


PMCカードにお任せ下さい!


[Point Money Card]海外送金が速い!安い!世界中のVISA加盟店で使える!PMCカード
 | HOME | 
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。