今世界中でもっとも注目を集めているバイナリーオプション option99.comの紹介してます。為替、FX、株式、経済指数、先物取り引き等、投資全般に興味がある方!初心者でも超簡単に始められるバイナリーオプション(金融派生商品)。バイナリーオプションのアカウント、口座を無料で作れる!海外バイナリーオプション業者ならではの超短期60秒取引もあります!
猫でも出来るバイナリーオプション!option99のシンボルマーク

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[バイナリーオプション] 気になるサポート体制は。。。日本語?それとも英語?

2013.10.07 (Mon)

さて、今回はoption99.comのサポート体制について触れてみたいと思います。
試しにカスタマーサポートへ電話してみたところ、日本人の女性が対応してくれまし。

その女性は、ハキハキと聴きやすい声で親切な対応でした。
海外業者は、片言の日本語や英語だけのカスタマーサポートが多いので
日本語しかも日本人の対応は非常に安心できる印象でした。

「バイナリーオプションは初めて」と伝えてみると、無料でアドバイザーからの
助言ももらえるとのこと。しかも、そっちもどうやら日本人による日本語サポートとのことで、
こっちも安心そう!

海外業者にはありがちな、片言の日本語や英語での対応サポートが
非常に多いのが現状なのですが、option99日本語完全対応のようです。

海外業者特有の壁を取っ払ってくれているのは非常に好印象です。

では、今回はこのくらいで~

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。