今世界中でもっとも注目を集めているバイナリーオプション option99.comの紹介してます。為替、FX、株式、経済指数、先物取り引き等、投資全般に興味がある方!初心者でも超簡単に始められるバイナリーオプション(金融派生商品)。バイナリーオプションのアカウント、口座を無料で作れる!海外バイナリーオプション業者ならではの超短期60秒取引もあります!
猫でも出来るバイナリーオプション!option99のシンボルマーク


--.--.-- (--)

[バイナリーオプション] こっそり伝授!バイナリーオプションを攻略する法則!

2013.10.22 (Tue)
本日は、バイナリーオプションを攻略する必殺技を伝授しちゃおうと思います。
バイナリーオプションを攻略する為の法則があります。

実は、少し前からこの情報を公開しようか迷っていました。
出し渋りしてたんです。。。スイマセン
でも、折角この猫でも出来るバイナリーオプションを見ていただけたので
思い切って公開しちゃいたいと思います。

その名も、

マーチンゲールの法則

この法則は非常に地味でシンプルなのですが、しかし、理にかなった法則であると考えます。
では、それってどんな法則なのかを説明していきたいと思います。

まず、バイナリーオプションで取引をした際に、自分の予測やその結果などを
記録していきます。

記録の方法は、自分の好きなように取ればよいと思います。
ただ、エクセルを使ったほうが後で集計する際に楽かもしれません。

この集計を1週間ほど取ったら、後は統計を取って傾向を調べます。
その統計結果をもとに次の予測を立てる。

これが、今回の紹介するマーチンゲールの法則のすべてです。
当然、データの収集は長い期間取れば取るほど、信頼性が増すのは
言うまでもありません。

非常に地味で、シンプルです。
しかし、統計を取るというのはどの業界でも非常に重要な要素であるこは
間違いありません。

ですので、理にかなっていると私は考えます。

この、マーチンゲールの法則を活用して海外バイナリーオプション業者
超短期取引である60秒取引でガッツリ稼ぎたくなりませんか?

私はなりました(笑)

この法則を知っている人は、この法則を活用してガッツリと稼いでることでしょう。

今ならまだ海外業者に規制の魔の手は伸びていません。
魔の手は、いつどのタイミングで海外バイナリーオプション業者まで伸ばしてくるかは
わかりません。

規制の魔の手が伸びる前に60秒という超短期なバイナリーオプション
荒稼ぎをするチャンスです。

来年から、100万円までなら無税になる制度も本格運用に入るようですし、
ここ1、2年が稼ぎ時でしょう!

スマートフォンでも取引に参加できる
(←スマートフォンでの画像が見れます)ので、
移動時間やちょっとした空いた時間に小遣いを稼ぐというのが賢い稼ぎ方ではないかと思います。

デートの待ち合わせの前に、2〜3分程で数千円をチャチャっと3万円にしておけば、
あら不思議!デート代が浮いちゃったっ!

それでは、今日はこの辺で!


誰にでも出来て超簡単な!
バイナリーオプションで空いた時間に賢く稼ぐならoption99.com! 詳しくはこちら



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

現在の閲覧者数:
