今世界中でもっとも注目を集めているバイナリーオプション option99.comの紹介してます。為替、FX、株式、経済指数、先物取り引き等、投資全般に興味がある方!初心者でも超簡単に始められるバイナリーオプション(金融派生商品)。バイナリーオプションのアカウント、口座を無料で作れる!海外バイナリーオプション業者ならではの超短期60秒取引もあります!
猫でも出来るバイナリーオプション!option99のシンボルマーク

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[バイナリーオプション] option99.comのPC画面

2013.10.02 (Wed)
さて、前回のバイナリーオプション記事から随分と時間があいてしまいましたが気を取り直し、

前回はバイナリーオプション option99.comのスマホ画面のスクリーンショットを公開しました。
今回は、パソコンの画面をスクリーンショットしましたので公開します。

スクリーンショットの画像はoption99.comバイナリーオプションとして
根幹部分であるバイナリーオプションの取引画面にクローズアップしてみました。


option99.comの根幹である取引画面の画像


ログインをしなくても、取引画面が見れるのでわかりやすいです。
今回は、バイナリーオプション取引で「ハイ・アンド・ロー」と呼ばれる、
高くなるか、低くなるかのどちらかを予想するだけの取引画面を紹介しています。


option99.comの根幹である取引画面の画像


option99.comの通常は10分のようです。終了時刻に指し示されているように10分後の
13:00のになった時、マーケットの部分に表示されている青文字の金額"132.168"よりも
高くなるのか、低くなるのかを決めて画像内の左側にある「高」「低」のどちらかのボタンを押します。

次に、画像内の右側にある金額の欄に投資金額を入力して「買」を押します。


option99.comの根幹である取引画面の画像

あとは、表示されているグラフでも眺めながら時間が来るのを待つだけ。
グラフの赤い縦線の部分に達したら取引結果が分かります。

恐ろしいほど簡単です。。。これでいいんでしょうか。。。?信じられないです。。。
猫でも出来る!バイナリーオプション・・・・・間違いない!

でも、これは現実なんです!夢でも幻でもないです!

結果が予想通りならリターン率に応じた金額が反映されます。

さあ、どうでしょうか!こんなに簡単で、しかも短時間に高額な収入を
得るチャンス


今すぐ、バイナリオプションoption99にチャレンジ!


今回は、このくらいで~




[PMCカード]海外送金や世界中で使える!

例えばこんな時・・・


私は日本に出稼ぎに来ています。自分の国にいる家族にお金を送りたい・・・


でも、手数料が高いなぁ・・・手数料が安く送れる方法ないかなぁ・・・


PMCカードにお任せ下さい!


[Point Money Card]海外送金が速い!安い!世界中のVISA加盟店で使える!PMCカード
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。